くらし情報『岡村隆史が一般人女性との結婚を報告! 語られた『結婚の決め手』に「胸が熱くなった」の声』

2020年10月23日 09:45

岡村隆史が一般人女性との結婚を報告! 語られた『結婚の決め手』に「胸が熱くなった」の声

岡村隆史が一般人女性との結婚を報告! 語られた『結婚の決め手』に「胸が熱くなった」の声

2020年10月22日深夜、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんが、同月10日に結婚をしていたことを自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で報告しました。

お相手は30代の一般人女性。2人は10年ほど前に知り合い、長らく友人関係だったそうです。

サンケイスポーツによると、岡村さんは番組の中盤で「結婚しました!」とリスナーに伝えたとのこと。

岡村さんは『結婚の決め手』について、番組中に次のように語ったそうです。

リスナーから「ズバリ、結婚の決め手は何ですか?」と質問された岡村は「これほんと、まじめな話ですけれども、ここ半年ぐらい本当に支えてもらったんです」と告白。

「あのー、いろいろ自分で、ラジオで失言してしまったというのもあったんですけれども」と今年4月の新型コロナウイルスと風俗について不適切な発言をしたことに触れ、「その時も叱っていただきましたし、支えていただいたし。この半年くらいですかね。本当に、助けてもらったっていうのが大きいと思います」と語った。

サンケイスポーツーより引用

ラジオでの発言で批判を浴びた時に、相手の女性が支えてくれたことなどが大きかったという岡村さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.