くらし情報『猫好きさんたちから「欲しい!」の声が殺到 猫専用の『ソファ』がかわいい』

2020年10月26日 11:05

猫好きさんたちから「欲しい!」の声が殺到 猫専用の『ソファ』がかわいい

サイズもぴったりで、かなり気に入ったみたいですね。

この写真に猫好きさんたちが反応。「欲しい!」というコメントが続々と寄せられています。

・私の猫にも作ってあげたい!型紙を教えてもらえる?

・猫サイズのヒザ掛けもかわいい!

・これ売っていたら絶対に買うわ。

・君のお義母さんにこれを注文できないかな?

「型紙が欲しい」という人が多かったため、ジョシュさんは型紙のリンクもシェアしています。

ジョシュさんのお義母さんはかぎ編みが得意なのだとか。そのためこれほど見事なソファとひざ掛けをたったの2日間で編み上げたそうですが、慣れていない人だともう少し時間がかかりそうですね。

キャットは今ではジョシュさんが忙しそうに動き回っている時は、この専用のソファの上で昼寝をするようになったといいます。


ジョシュさんにとってキャットは娘そのもの。そしてお義母さんにとってはかわいい孫と同じなのでしょう。

優しいパパとおばあさんにこんなに愛されて、キャットは幸せな猫ですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.