くらし情報『カズレーザー「こういう報道は辞めたほうがいい」 内容に、共感の声』

2020年10月28日 16:58

カズレーザー「こういう報道は辞めたほうがいい」 内容に、共感の声

として、2020年10月26日に書類送検されています。

男性の一連の動画に対し、MCの小倉智昭さんは「見ているだけで不愉快になりますね。相手にしたくもないって感じ」と吐露。

「この手の人間っていうのはこうやって報道することによってまたほくそ笑むんじゃないか」と苦言を呈しました。

その後、意見を求められたカズレーザーさんも小倉さんに同意した上で、次のように語っています。

まぁそうですね。そもそもこういった輩はもうYouTubeの再生数もちょっと重要なんですけどそれで広告が付くっていうよりも、パトロンとか出資者が結構いたりして。

個人的にお金とかもらって。
だから有名になりさえすればもう稼げるっていうシステムになってるんですよ。

だからもう別にここで警鐘を鳴らすとかどうしようがこの人にダメージはなくて。

なんなら「フジテレビの『とくダネ』がコラボ配信してくれた」ぐらいにしか思ってないわけなんで。これを報道する意味がほとんどないなと僕は(思っていて)。なんならこういう迷惑行為とか犯罪行為にうっすら加担しているような感じがするので、こういう報道は辞めたほうがいいなって思いますね。

とくダネ!ーより引用

「広告収入のほかにも、有名になった男性に金銭を渡す人が存在する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.