くらし情報『開店前の銀行に『覆面をした強盗』が侵入? 「かわいい」「覆面ラスカルだ」』

2020年10月30日 12:12

開店前の銀行に『覆面をした強盗』が侵入? 「かわいい」「覆面ラスカルだ」

約10分間追いかけた後で、ようやく2匹を安全に銀行の外に逃がすことができました。

アライグマはなかなか銀行から出ようとしなかったのだとか。でも2匹ともケガをすることなく、無事に逃げていったということです。

Posted by Mike Nicco on Tuesday, October 20, 2020Posted by Mike Nicco on Tuesday, October 20, 2020
海外メディア『ABC7 News』の気象予報士、マイク・ニコさんがアライグマの写真をFacebookに投稿すると見た人たちが大笑い。コメントも多く寄せられています。

・覆面をしたラスカルだ!

・かわいい強盗!

・口座を開きたかったんじゃない?

・一体どうやって中に入ったんだ?

気になるアライグマの侵入方法ですが、銀行の外にある木に土がついた足跡が残っていたそうです。

おそらく2匹は木に登り、建物の天井に飛び移って空調用の配管から建物内に侵入。天井裏を歩いていたところ、天井のタイルが抜けて下に落ちたと思われています。


『生まれながらの覆面顔』と、まるで映画に出てくる銀行強盗さながらの華麗な侵入方法で、多くの人たちの笑いをさらった2匹のアライグマ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.