友人のプロポーズの録画で大失敗した女性 理由に「私だったら爆笑する」

結婚のプロポーズをする瞬間は、ロマンチックで感動的ですよね。
その特別な出来事を、写真や映像で残しておきたいと思う人は多いようです。
プロポーズの瞬間を録り逃したワケは?
メアリー・ドーソン(marydawsonl)さんは、友人から「プロポーズの瞬間を録画してほしい」と頼まれました。
当日、友人カップルのプロポーズの様子を、少し離れた場所から録画していたメアリーさん。
友人のボーイフレンドがズボンのポケットに手を入れて、指輪を取り出そうとしたその時、彼女はカメラを2人から逸らしてしまいます。
数秒後、再びカメラを友人カップルのほうへ向けると…喜んで抱き合う2人の姿が。
メアリーさんがよそ見をしている間に、すでにプロポーズが終わっていたのです!
彼女が思わずカメラを逸らしてしまった理由とは…。こちらをご覧ください。
@marydawsonl Missed the whole kneeling part. Dont worry, she wasn’t mad! #fyp #foryoupage #racoon #ifeltsobad #ifailed #proposal #capturethemoment ♬ original sound - Mary dawson
メアリーさんのすぐ近くに、アライグマが現れたのです!
アライグマに気付いた彼女はそちらに気を取られて、約9秒間、友人カップルではなくアライグマを撮影。