くらし情報『後藤真希が『鬼滅の刃』キャラを描くと…? ファン驚愕の画力がこちら』

2021年2月5日 17:29

後藤真希が『鬼滅の刃』キャラを描くと…? ファン驚愕の画力がこちら

後藤真希が『鬼滅の刃』キャラを描くと…? ファン驚愕の画力がこちら

2020年に社会現象を巻き起こした、漫画『鬼滅の刃』。

アニメ化や映画化されたこともあり、本編が完結した2021年2月現在も、幅広い世代から人気を集めています。

後藤真希の『画力』に驚愕!

2021年2月4日、タレントの後藤真希さんがInstagramを更新。

後藤さんは、『鬼滅の刃』に登場するキャラクターの中でもっとも好きだという、『伊黒小芭内(いぐろ・おばない)』を描いたそうです。

ファンを驚かせた、作品をご覧ください。


…うますぎる!!!

特徴的な髪型や目の色、常に首元に巻き付いているヘビの『鏑丸(かぶらまる)』まで、忠実に描かれています!

鉛筆とボールペンを使ったのでしょうか。思わず目を奪われる画力ですね。

ちなみに、後藤さんは同年1月29日にも、『鬼滅の刃』の登場キャラクターである『竈門禰豆子(かまど・ねずこ)』や『胡蝶しのぶ(こちょう・しのぶ)』の絵を描いていたようです。


※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.