くらし情報『「ビックリした!」「意外な組み合わせ」 古市憲寿が明かした『同級生』に反響』

2021年2月10日 13:09

「ビックリした!」「意外な組み合わせ」 古市憲寿が明かした『同級生』に反響

音声での会話を楽しめるクラブハウスで、水嶋さんと久しぶりに会話した古市さん。投稿では、「昔水嶋さんのYouTubeチャンネルの悪口をいったことがバレていた」と冗談交じりに明かしました。

きっと、水嶋さんが18年経った今でも自分のことを覚えていてくれたことを、嬉しく思ったことでしょう。

ネット上では、古市さんと水嶋さんの意外な関係に、驚きの声が上がっています。

・まさかすぎる2人でした…!どちらも好きなので、嬉しい!

・覚えていてくれてよかったですね。意外な組み合わせだったのでビックリです!

・古市さん、悪口はほどほどに!クラブハウスで聞いていましたが、とても楽しいやりとりでした。

SNSを通じて、学生時代を振り返った古市さんと水嶋さん。

同窓会などができない中でも、SNSを通じて懐かしい友人とやりとりをするだけで、ちょっとした同窓会気分を味わうことができるかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.