くらし情報『道路が凍結し、家に帰れなくなった配達員の女性 すると配達先の夫婦が?』

2021年3月3日 12:05

道路が凍結し、家に帰れなくなった配達員の女性 すると配達先の夫婦が?

ケーキ作りが得意な彼女は滞在中にお礼としてココナッツケーキを作ったそうです。

Posted by Chelsea Timmons on Thursday, February 18, 2021Posted by Chelsea Timmons on Thursday, February 18, 2021
5日目の夜、チェルシーさんはFacebookにこの出来事について投稿し、夫婦への感謝をつづりました。

彼らがこのパンデミックの中で『配達員』を家に招き入れてくれたことに感謝します。

(悪天候で)食糧が不足する中で、彼らが自分たちの食べ物を私に分けてくれたことに感謝します。

彼らが私のココナッツケーキを気に入ってくれたことに感謝します!

私は起きたことすべてが信じられません。この前例のない冬の嵐の最中に見知らぬ人との安楽を見つけられたことは感謝を超越しています。

Chelsea Timmonsーより引用(和訳)

Posted by Chelsea Timmons on Friday, February 19, 2021Posted by Chelsea Timmons on Friday, February 19, 2021
6日目の朝、チェルシーさんは夫婦の家を出発し、無事に自宅に帰ることできました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.