くらし情報『ドラッグストアの生理用品売り場 一か所だけ『ブラウンの壁』で「やたら気になる」』

2021年5月28日 14:41

ドラッグストアの生理用品売り場 一か所だけ『ブラウンの壁』で「やたら気になる」

朗報を受け、ネット上には喜びの声があふれています。

・シンプルでかっこいい。めっちゃいいね。

・これくらい目立たないのが欲しかった!

・中身が見えない袋に包む必要もないので、すごく買いやすそう!

・家族や来客に見られても気にならないデザインが好き。

・職場の人と「欲しい」って盛り上がっていたやつ!ドラッグストアで買えるのは嬉しい!

実際にドラッグストアで買ってみると?

普段、トイレに生理用品を置かず、別の部屋にしまっている筆者。

シンプルなデザインが気になり、『ウエルシアグループ』の1つである『ハックドラッグ』まで買いに行ってみました。

生理用品売り場をのぞくと、商品が積まれて一か所だけ『ブラウンの壁』のようになっているところが!

ほかのカラフルなパッケージと異なるため、目を引きます。
ドラッグストアの生理用品売り場 一か所だけ『ブラウンの壁』で「やたら気になる」

3サイズを1個ずつ購入して帰宅すると、少し焦ることが…「あれ、どれが何㎝だっけ?」とど忘れしてしまったのです。


シンプルなデザインのため、サイズは大きくプリントされていません。

ですが、パッケージのトップと側面の目立たない場所にサイズが書いてありました。複数まとめ買いして保管しても、サイズを間違えることはなさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.