くらし情報『コメダ珈琲のサンドイッチに「噂通り」の声 メニューと実際の商品が…』

2021年6月28日 10:07

コメダ珈琲のサンドイッチに「噂通り」の声 メニューと実際の商品が…

パンは柔らかく、レタスやキュウリもシャキシャキとして歯ごたえがあります。筆者は食べ終えることができましたが、中には途中でお腹がいっぱいになる人もいるでしょう。

次に食べるのが、たまとまレタスサンド!

コメダ珈琲のサンドイッチに「噂通り」の声メニューと実際の商品が…

こちらは2枚ひと組なので、パンの量は先ほどよりも少ないです。しかし、中に入っている玉子のボリュームがかなりすごいことに!

ぎっしりと詰まったサンドイッチは、手に持つとその重量を感じられます。これはなかなか厳しい戦いになりそうです。

しかし、トマトはジューシーで、玉子と相性抜群!レタスも入っており、シャキシャキとした食感に食が進み、問題なく完食できました。

なんとか食べ終わった筆者ですが、お腹の膨れ具合はサンドイッチを食べた後とは思えません。

ネットでは、コメダ珈琲のサンドイッチを注文して、「驚いた」という声が多く上がっていました。


・サンドイッチの中身が、メニューの見た目より多い気がする。

・噂通りのボリュームだった。

・食べ終わったけど、お腹いっぱいで席から立てない…。

・サンドイッチって軽食じゃないの?

まだコメダ珈琲のサンドイッチを食べたことがない人は、食べきれるのかを考えてから注文するとよさそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.