くらし情報『ぼる塾・田辺が絶賛『モスバーガー』の食べ方が、間違いない!』

2021年8月19日 18:37

ぼる塾・田辺が絶賛『モスバーガー』の食べ方が、間違いない!

『ぼる塾』田辺智加おすすめの食べ方に「絶対やる」の声

ソースをたっぷり入れてくれる『モスバーガー』だからこそできる、ポテトの食べ方。そのまま食べたり、塩で食べたりした後、ソースをつけて味の変化を楽しむのもいいかもしれません。

田辺さんが紹介したおすすめの食べ方は反響を呼び「絶対やる」「なぜ今まで気付かなかったんだ」といった声が寄せられています。

・久しぶりにモスバーガーが食べたくなってきた!

・いつも残ったソースがもったいないと思っていた。これであますことなく味わい尽くせる!

・いいことを聞いた。今日のお昼はモスバーガーに決定。

中には、残ったソースをポテトにつけて食べることに「みっともない」「恥ずかしい」と感じてしまう人もいるかもしれません。

しかし、テイクアウトも増えている昨今、家でなら人目を気にせず試すことができます。


『モスバーガー』好きの田辺さんがおすすめする食べ方ですから、きっと試して損はないはずです![文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.