くらし情報『男性意見!やっぱり「愛されモテ子」に惹かれる3つの理由』

2023年5月21日 17:00

男性意見!やっぱり「愛されモテ子」に惹かれる3つの理由

男性意見!やっぱり「愛されモテ子」に惹かれる3つの理由

男性からも女性からも絶大な人気を誇る「愛されモテ子」。私もあの子みたいになりたい……!と女性なら誰しも思っているのではないでしょうか。愛されモテ子になるためには、まずはなぜ彼女たちが愛され、モテるのかを知らなければなりません。男性から見たその魅力を、さっそくチェックしていきましょう!とにかく素直で愛嬌たっぷり!「サークルの愛され女子は、とにかく感情表現が豊か!ハッピーな気持ちをそのまま表現してくれて、一緒にいるだけで楽しくなる。喜んでもらえるからとついお土産やプレゼントをあげちゃう、なんて声も聞きます。感謝を自然に伝えられるところも愛されポイントです」(22歳男性/学生)小さな幸せをきちんと表現できる愛されモテ子。その様子を見ていると周りまで元気をもらえます。喜んでいる顔が浮かぶと、何かと手を差し伸べたくなる男性も多いよう。
まずは感謝の気持ちをきちんと表現することから始めてみると、男性の対応が変わってくるかも。とにかく「ほめ上手」!「会社で人気の先輩は、とにかく周りに目が届く人。長所を見つけてほめるのが上手く、仕事への士気を高めてくれます。そのおかげか、先輩の受け持つチームはいつも高い成果を上げているみたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.