くらし情報『お家にいながら手軽に楽しめる「おこもりスイーツ」がアツい!』

2015年2月10日 12:00

お家にいながら手軽に楽しめる「おこもりスイーツ」がアツい!

お家にいながら手軽に楽しめる「おこもりスイーツ」がアツい!
毎日厳しい寒さが続くこの時期。
あえて外には出かけずに、お家でデートや女子会を楽しむ人が増えているそうです。
おこもりで欠かせないのが、女心をくすぐる「スイーツ」ですよね。
今回は、そんなおこもりデーにぴったり!自宅で簡単に作れる、話題のスイーツをご紹介します。
ポップしたてを楽しむ「セルフメイドポップコーン」アメリカ、イギリス、日本など、続々と新たなブランドが登場し、ここ数年、何かと話題のポップコーン。
日本ではあまり自宅で食べる習慣はありませんが、本場アメリカでは昔から親しまれている定番のおこもりスイーツです。
最新のセリフメイドポップコーンは、グルメでヘルシーなものが人気。
「ZaraMamaS(ザラママス)」のポップアコブは、乾燥させた本物のトウモロコシを袋に入れてそのままチン・・・!袋の中でみるみるうちにポンポン弾けて、ポップコーンが完成する斬新さ。


出典元:white-gallery.jp 取れたてのトウモロコシを使用し、調味料やオイルを一切しようしない添加物フリー。
体に優しいスイーツとして、話題性たっぷりの商品です。
ちょっとした手土産にも喜ばれそうですね。
Kiriのクリームチーズアイスを使用したトーストKiriのクリームチーズを使用した「濃厚クリームチーズアイス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.