くらし情報『給料日前でも盛り上がれる!コスパ◎の楽しすぎる夏レジャー6選』

2016年6月26日 17:00

給料日前でも盛り上がれる!コスパ◎の楽しすぎる夏レジャー6選

お金がかかるのはレンタカー代くらいで、実家の車を使える場合は無料で楽しめちゃいます!

穏やかな空気の中、友人同士はじっくりと語り合えますし、気になる人とは良い雰囲気になれちゃうこと間違いなしです。

■高校野球

母校やお気に入りの学校への応援に熱が入る『高校野球』。テレビで見るだけならタダですし、球場に観に行っても入場料は安いです。高校の同窓生と久しぶりに会うチャンスもできますし、スポーツ観戦が好きな方にはオススメ!

自然と青春時代を振り返るので、かつてのクラスメイトとひと夏の恋に……なんてこともあるかも?

■登山

東京近郊にも、電車で行って日帰りで帰ってこられる登山スポットがいっぱい!昼間からアクティブに遊びたい方にオススメの夏イベントです。ただ、山の上だから涼しいとはいえ、真夏になると登山中の日差しはかなり強め。あまりにも暑い日はロープウェーで登るのも一つの手です。

お金がかからないのも良い点ですが、友達と1日だけ予定を合わせれば旅行気分が味わえるのも嬉しいポイントですね。

■海水浴

登山ときたら、最後は『海』!レンタカーと駐車場代くらいで1日満喫できる夏イベントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.