くらし情報『心地よい空間をつくりだすハイブリット式加湿器[PR]』

2019年12月1日 08:00

心地よい空間をつくりだすハイブリット式加湿器[PR]

目次

・お部屋に溶け込むほっこりデザイン
・水道水をタンクに入れてセット
・タッチ式操作パネル搭載
・加湿しながら香りも愉しめます
・お好みのミスト量を設定出来ます
・インテリアに合わせて選べる2カラー
・お手入れ方法
・セット内容
心地よい空間をつくりだすハイブリット式加湿器[PR]

薪ストーブをモチーフにした可愛い見た目と、クリーンなミストでお部屋を潤してくれるインテリアになるBRUNOハイブリッドUV加湿器。

ハイブリッド(気化+ヒーター)式とは、水を浸透させた加湿フィルターに温風を当てて加湿するタイプのこと。
加熱ヒーター、UVライト、イオン交換樹脂フィルターを通したクリーンなミストが心地よい空間をつくりだします。

ぬくもりを感じるデザインや加湿だけでなく香りまで愉しめるアロマ機能付きで、寒い季節のお部屋時間がもっと快適になりそうですね。

お部屋に溶け込むほっこりデザイン

心地よい空間をつくりだすハイブリット式加湿器[PR]

暖かみのある薪ストーブをモチーフにしたデザインは、寒い季節のお部屋に温もりを与えます。
床に直置きするとまるで本物の薪ストーブの様な佇まい。

ミストの吹き出し口の煙突デザインがアクセントになり、棚の上に置いても圧迫感を感じないのも◎。

設置は、周囲との距離を十分に取り、目安として側方30cm以上、後方30cm以上あけて設置してください。
また、テレビ、オーディオ等のAV、パソコン機器から3cm以上離し、出来るだけ別のコンセントを使用することをおすすめします。

※設置場所に関しては必ず説明書をよく読み確認してから設置して下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.