くらし情報『李家幽竹さんが指南「買ったバッグの置きっぱなしはダメ!」』

2019年2月7日 06:00

李家幽竹さんが指南「買ったバッグの置きっぱなしはダメ!」

クマも貯蓄に強いパワーがあります。また、りんご、カメリア(椿)は、悪い気を浄化してくれます」

バッグの中身も大切だ。

「運気を上げるために必要なのは『鏡』と『香り』だけです。鏡にはよい気を集めて悪い運やトラブルから身を守る力がありますが、特に八角形のものは効果を倍増させます。香りは人間関係についての運を高めるので、小さな香水の瓶などをバッグに入れておきましょう」

だが、入れすぎると逆効果。

「よく『用心のため』と傘やタオル、ウエットティッシュも入れている人がいますが、本当に必要なものだけ入れましょう。バッグが重くなり、運気を停滞させます」

お金を入れるお財布には特にこだわりたい。

「メインに持つお財布は、風水的には長財布がおすすめです。ミニバッグやポシェットなどを使う人は、小さな財布も必要になるかと思いますが、その際は、長財布と小さな財布でデザインや色を統一してください。財布の色や形を同じにすると、大小の財布でお金を移動させても、お金は移動したことに気づかず、財布にいついてくれます」
逆に気をつけたい「貧乏バッグ」の特徴は次のとおり。

【1】何年間も同じバッグを使っている
【2】余計なものまで入れていて、重たい
【3】バッグの中がごちゃごちゃ
【4】汚れている
【5】買ったバッグを使ってない
【6】バッグを家の床に置いている

「バッグを床にじかに置いたり、重ねて置いたりするのは、運気が低下するので絶対にNG。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.