くらし情報『森昌子 花の中三トリオの還暦交流「百恵ちゃんからメールが」』

2019年3月25日 06:00

森昌子 花の中三トリオの還暦交流「百恵ちゃんからメールが」

でもいまは全国を巡っていても、観光する暇もないくらい忙しくて……。だから夜の食事がコンビニでなんてことも多々ありますよ。コンビニで買ってきてもらってホテルの部屋で1人で食べたりとか……。悲しいでしょ!?でも私は食事に関しては欲がないので、麺類さえ用意しててくれれば文句は言いません。スタッフも楽だと思います(笑)」

今もなお第一線で奮起し続ける昌子。3人の息子たちはすでに親元を離れたが、母の活動を応援してくれている。

「いまはみんな成人して独立していますから、タイミングよく会う時間も少なくなりました。ただ、メールとかでは『母さんおめでとう』とか『60だねシェー!』とか、そんなメッセージを送ってくれるんです」

昭和から平成を駆け抜けた昌子。
次の元号への意気込みを聞くと、こんな答えが返ってきた。

「昭和は『娘』、平成は『母親』、次の元号は『おばあちゃん』かな(笑)。必然的にそうなると思いますよ」

今もなお輝きをますその姿は、これからも変わらず人々を魅了し続けるだろう――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.