くらし情報『すみれが熱愛宣言!白昼堂々キスも【平成ベストスクープ】』

2019年5月28日 21:00

すみれが熱愛宣言!白昼堂々キスも【平成ベストスクープ】

外へ出て来たところを、記者が声をかけた。

――女性自身です。彼氏さんができたとのこと、おめでとうございます!

突然の直撃に戸惑いの表情をみせる、すみれ。しかし記者が取材の経緯を説明すると、やがて“OH MY GOD!”と観念したように、天を仰ぎながら両手を広げた。

「はい、ばれちゃったなら仕方ないです!(笑)」

彼女は、気持ちが良いほどあっけらかんと交際を認めた。かたわらにいる彼は、少し心配そうに彼女と記者の様子を伺っている。

――彼を紹介してもらえませんか?

「ごめんなさい、一般の方なので……」

彼のことを守ろうとする姿勢から、2人の真剣交際ぶりが垣間見えた。17年3月に本誌がインタビューをした際にも、すみれは“結婚願望”を《私も今年で27歳。
年ごろですから恋もしたいし、結婚もしたいですね》と漏らしていた。

――ご両親にはもうご紹介されましたか?

「いえ、実は付き合ったばかりで、まだなんです」

――この記事が出たら、ハワイにいらっしゃるお母さんも、石田純一さんもびっくりされるのでは。

「あはは、そうかもしれません(笑)」

――いつか彼とゴールインできればいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.