くらし情報『サマージャンボの狙い目売り場、キーワードは「新装開店」に』

2019年7月5日 06:00

サマージャンボの狙い目売り場、キーワードは「新装開店」に

その区画整理の影響で本来、駅北口の改札外にあった売り場が、’13年4月に駅直結の東急スクエア内に移転リニューアル。すると’15年年末ミニ1等7,000万円を皮切りに、’17年にはグリーン5億円、スポーツくじBIG1等6億円と爆当たり。

「移転した場所の運気がよかったのかも、とお客さんに言われました」(売り場統括・田口久美子さん)

そのほかにも、新装開店で大当たりの売り場がある。

【静岡県】イオン浜松志都呂チャンスセンター
’18年9月新装開店で、’18年年末10億円。

【大阪府】大阪駅前第4ビル特設売場
毎回、解体新装している売り場。直近では’18年サマー6億円。

【福岡県】マイングチャンスセンター
’15年12月新装開店で、’17年ハロウィン4億円。しかし、どうしてリニューアルすると、大当たりが出るのか?宝くじ研究家の山下剛さんは次のように語る。


「開運を妨げる邪気は、古い建物にたまっていきます。建物が新しくなるだけで、運気は確実に高まるんです。伊勢神宮などの運営も、この考え方をしていると思います」

あなたも、新規開店パワーにあやかってみてはいかが?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.