くらし情報『ポルノグラフィティが20周年!本誌で明かしていた“これから”』

2019年7月3日 18:19

ポルノグラフィティが20周年!本誌で明かしていた“これから”

は「学生時代、いまのような人生は想像もしていなかった」と話しながらも、「世間を知らなかったからこそ、怖さも知らずに思い切ったこともできたのかなあ」と回想。20年間についてこう振り返っている。

「僕らって、どこか行き当たりばったり『難しいことは考えずにとりあえずやってみるか!』みたいなところが多分にあって、何年目にこう、何曲目にこう、と綿密に計画を立てたことはありませんでした。それがよかったのか、悪かったのか。ただ、目の前にあることに全力を尽くそう!というスタイルを続けてきて、そして何よりもファンの方の求めてくれる声があったから、ここまでやってこられたと思います」

岡野は「いままでボイストレーニングをやってなかったからなのか、まだ使いどころがあったようなんです。自分のなかの得意なことに一つ焦点を当ててみると、まだまだ進化する可能性もあるんだな(笑)」とも話し、“これから”についてこう語っていた。

「大人になると難しいことを考えがちなんですけど、これからはもっとシンプルに、『ただ歌を歌っていたら楽しいわ!』というところをもっと前面に出せていけたらいいなあと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.