くらし情報『ルパパト俳優の元木聖也 夢はアクション俳優で刀剣乱舞も意欲』

2019年7月11日 11:00

ルパパト俳優の元木聖也 夢はアクション俳優で刀剣乱舞も意欲

といった期待の俳優たちと共演する。

「ちゃんとしたコメディというのは今回が初めてですが、楽しいことが大好きなのでワクワクします。登場キャラクターは全員犯罪者。そのなかでも僕の演じるミッチ・ラスチッティは極悪人です。『ルパパト』で演じた高尾ノエルと同じくミッチもお宝を狙う役ですが、ノエルはキザだけど優しいやつ。いっぽうミッチは人を騙したり陥れたりします。その演技の振れ幅を楽しみにしてて欲しいです」

俳優としての活躍が期待される元木だが、実は甘いマスクの下に筋肉美を隠している。さらにその身体能力を活かして、4月30日には「ずっとしたかった!」という子供向けアクロバット教室を開催した。
告知をすると、平成最後の日にも関わらず1,000組2,000人の親子から応募が殺到。当日、元木は抽選で選ばれた60名の子供たちにバク宙を教えた。

「バク宙を終えた後の子供たちの顔が最高でした。すごい楽しそうでキラキラしてましたね。この前、参加してくれたお子さんからお手紙もらったんです。『フェンシングの大会で日本一を取ったよ!』って。親御さんからは『聖也くんのイベントでオリンピアンが出てくるかもよ』ってメッセージも添えられていて、すごく感動しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.