くらし情報『EXITりんたろー。実施アンケートが大拡散!先輩仲間も支持』

2019年8月14日 20:04

EXITりんたろー。実施アンケートが大拡散!先輩仲間も支持

は《今こそ社員さんと芸人が手を組んで劇場も変わらなきゃいけないギリギリなラインな気がしてます》と述べた。そして《芸人のみんなの意見や不満を集約して、劇場のえれぇ人とか社員さんとか協力してくれる人達と話し合いの場を設けてもらい、どうすれば活気のあったあの頃の劇場を環境の良い劇場を取り戻せるか対策を練りたいと思います》と意気込んだ。

同ページに設けられたアンケートには「劇場の良い所は?」「劇場の不満と改善案」「よしもと全体の不満と改善案」「どうゆうシステムがあれば劇場のためにそして自身のために芸人として頑張れますか?」といった項目だけでなく、アルバイトについて訊ねるものも設けられている。またアンケートは匿名で記入できるだけでなく、ファンからの意見も募っているという。

こういった試みに芸人仲間からも賛同の声が上がっている。ジャングルポケット・太田博久(35)はりんたろー。のツイートを引用し《全くチャラくないけど、最高にかっちょいいね!》と投稿している。

りんたろー。
のツイートは1日ほどで2,500件以上のリツイートで拡散され、7,000件近い“いいね”を記録。またファンからは《お笑いへの熱い想い伝わりました》《今このタイミングでのEXITとしての活動を意味あるものにする素晴らしい行動だと思います》といった声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.