くらし情報『EXITりんたろー。実施アンケートが大拡散!先輩仲間も支持』

2019年8月14日 20:04

EXITりんたろー。実施アンケートが大拡散!先輩仲間も支持

また《関西の劇場拠点は実質3箇所(梅田除けば2箇所)に対して関東は6箇所もあるので出演者が分散されますし立つ舞台もコロコロ変わるイメージです。大阪は長時間一緒にいるからこそ生まれるノリだったりキャラだったり、それが舞台に現れる、そんな印象を受けます》といった意見にりんたろー。は《これは絶対にある。NGKと漫才劇場が近いのもかなりの強み。娯楽も東京の方が多い。だからこそ∞ホールに来てくれる人の分母を増やす。新規獲得してリピーターを増やす。その作戦を練ります》と返している。


14日にりんたろー。はTwitterを更新し、アンケートについて《沢山の兄さん方がDMやLINEで連絡をくれました。貴重な時間を割いてくれる人もいます。SNSで力を貸してくれた後輩達も本当にありがとう!》と報告。さらに《やれるはず!いややらねば!僕達にはこんなに心強いファミリーがいるのだから!》と結んでいる。彼の“チャラくない叫び”は東京吉本の劇場を変えるのか――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.