くらし情報『話題呼ぶ映画「ブラック校則」バズり続々、動画10万回再生も』

2019年9月18日 13:30

話題呼ぶ映画「ブラック校則」バズり続々、動画10万回再生も

坂井真紀(49)は8日、《ブラック校則、撮影現場。とても楽しくあったかい。佐藤君と高橋君、まぶしいくらいに可愛いくて》とツイート。すると6,000件近い“いいね”とともに《佐藤くんがお世話になっております どんな作品になるのか、めっちゃくちゃ待ち遠しくてたまりません》《大女優坂井さんと勝利君が共演てだけでもワクワクです。大ヒット心の底から祈ってます!》といったリプライが上がっている。

頻繁に撮影現場の裏話をアップしている星田英利(48)は15日、「高橋海人様より“ドリンク”の差し入れを頂きました!ありがとうございます!」と書かれた貼り紙をアップ。そして《一瞬、「ドングリ」に見えて、おいコラ!俺らはリスか?あ?と思ったじゃねぇか!手代木》と自身の役柄である体育教師「手代木」になぞらえて投稿したところ、1,600件近い“いいね”が。さらに《撮影お疲れ様です。
現場の出来事や写真をアップしてくださりありがとうございます》《ブラック校則撮影の裏側を頻繁に届けてくださりありがとうございます 毎回拝見させて頂いてます!今後も撮影がんばってください!!》といった声が上がっている。

次々とネットでバズりを見せる「ブラック校則」。公開まで、まだまだ期待が高まっていきそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.