くらし情報『錦戸亮 サプライズでSNS始動!15時間で28万フォロワー』

2019年10月1日 19:04

錦戸亮 サプライズでSNS始動!15時間で28万フォロワー

と題されたNOMAD RECORDSのオリジナルムービーも公開されている。動画は、旅人のような出で立ちの錦戸が大地を歩み進んでいくというもの。50万回近い再生回数を記録するだけでなく《日付変わった瞬間想像の100倍くらい先を亮ちゃんが歩いてることに気がつきました》《最高にかっこいい 涙が止まらない》《鞄と服と歩き方、そしておしゃれすぎる顔面 錦戸亮最強かよ》といった声がコメント欄に並んでいる。

9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した錦戸。そのためTwitterでは「#錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい」がトレンド入りを果たし、《亮ちゃん今まで本当にありがとう》《新たな門出に幸あれ》といったエールが贈られていた。

その矢先でのサプライズに、ファンも喜びを隠せないようだ。

《ryonisikido、日付け変わったらサイトできてYouTube開設してTwitter開設してInstagram開設して、、、ってまじ情報一気出しを得意とする関ジャニイズムすぎて笑う》
《I’ll just keep driving on going on my wayを地で行く男、RYO NISIKIDO》
《ryonisikidoが始動してガンガンぶっ飛ばして走って行く めちゃくちゃカッコいいぞ》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.