くらし情報『加藤紗里を支持する人たちの主張 クラファン5日で730万円』

2020年2月7日 16:39

加藤紗里を支持する人たちの主張 クラファン5日で730万円

しかし加藤の行動を理解し、支持する意見も上がっている。

《クラファンは価値があると思ったものに金を出すんであって努力してるとか、本当にお金を必要な人とか関係ない》
《自己ブランディングがちゃんと出来て、メリットデメリットが伝える力があるから集める事が出来てるのだよ。個人的に加藤紗里は好ではないけど、行動力に称賛すべきやろ》
《え?クラファンってその人の信頼をお金に変換してする場所でしょ?加藤さんに魅力と信頼があるから集まってるんじゃん嫉妬するにも程がある》

「加藤さんといえばアンチによる炎上がたびたび話題になるものの、その破天荒な行動が関心を集めているのも確かです。SNSや動画を投稿すれば、ネットで取り上げられコメントも数多く付きます。テリー伊藤さん(70)やフィフィさん(43)からは『悪く見せる術を持っている』『ある意味凄い』という意見も。批判されるいっぽうで、彼女の自己プロデュース力を評価する人も一定数いるようです」(芸能関係者)
クラウドファンディングを通して、「人は変われると伝えたい」ともつづっていた加藤。母になることで一目置かれる存在へと変われるだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.