くらし情報『鷲見玲奈アナ退社に意外な反応…応援続々でテレ東に厳しい声』

2020年2月28日 22:23

鷲見玲奈アナ退社に意外な反応…応援続々でテレ東に厳しい声

で「写真もなくウワサだけでいっちゃったんでしょ。こんなことってあるの」と退社について発言。矢作兼(48)も「俺たちにはわからない会社との何か……。会社に不満があるだろうし、会社は会社でウワサがあると使いづらくなっちゃうとか。テレ東にいてもいいし、やめてもいいし……」と言葉を濁しながらも鷲見アナを慮った。

不可解な点の多い、鷲見アナの退社。ネットでは「むしろ退社してよかったのでは?」といった声も上がっている。

《テレ東を離れれば不倫の件について弁明できるかもしれません。
テレ東にいる限りは何も言えないでしょうし。むしろ良い退社かもしれませんね》
《フリーになって新天地で頑張ったほうが、テレ東いるより活躍できるフィールドが広がったと考え切り替えればいいかも》

むしろ小孫社長の会見内容から、テレ東側に厳しい声が……。

《イメージが大切なアナとは言え、社員でもあるわけで、会社としては冷たい感じを受ける。社長だからこそちゃんと社員にコメントしてあげて欲しいところ》
《そもそも週刊誌に出た時に何も弁明させる機会も与えなかった自局の落ち度だろう》
また鷲見アナはその美貌やスタイルを活かし、週刊誌の表紙を飾ったこともある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.