くらし情報『純烈 自宅バスタイム公開「おふろ時間のこだわり」語る』

2020年6月6日 15:50

純烈 自宅バスタイム公開「おふろ時間のこだわり」語る

こだわりといえば、基本的には僕が先に入ることと、シャワー後に換気扇を回すこと」

後上「シャワー派でしたが仕事でスーパー銭湯に行けなくなっているので、家で湯船を楽しんでいます。湯船につかりながらスマホで動画を見たり歯磨きをしたり」

ーー自粛生活で感じたことを教えてください。また、元の日常生活が戻ったら何をしたいですか?

酒井「いろいろな情勢を見て、あらゆる想定をイメージしていました。また日本中を旅したいですね」

白川「ライブもしたいし、旅行や釣りもしたいですね。自粛中にじっくり純烈の曲を聴いてみて、いい歌がたくさんあるんだな~と感じました(笑)」

小田井「握手会もしたいです。ファンの方々と触れ合うことは日常だと思っていたけど、特別なことだったと気づかされました」

後上「こうなったことで、ファンと過ごしたかつての日常の尊さを改めて実感しましたね」

ーーふれあいがキーワードの純烈ですが、ファンへメッセージを!酒井「元気かい?俺はたくさん休めたからめちゃくちゃ元気です。純烈、面白いのはこれからだよ。会える日が楽しみです」

白川「皆さんと会えなくなって100日ほど。
ライブができるようになったら、体がポキポキになるくらいの力で触れ合いたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.