くらし情報『コロナ禍で生活激変した芸人「3千キロマラソンを走る危機に…」』

2020年12月18日 15:50

コロナ禍で生活激変した芸人「3千キロマラソンを走る危機に…」

武井はたかみちにYoutubeの活動にももっと力を入れるようにアドバイスした。

「それで、年内にチャンネル登録者が3,070人にいかへんかったら、3,070キロのマラソンを走るという約束を武井さんとしました。3,070人をこえたら、武井さんが“ビッグボーナス”をくれるけど、届かへんかったらマラソンという企画です。3,070は『みんなの』に由来するんですが、3,070キロって東京大阪間を三往復分あるんですよ(笑)」

企画をスタートした11月時点での登録者数は500人ほど。12月も残りわずかだが、まだまだ道のりは遠いという。草野球仲間の俳優の武田航平(34)も出演して、チャンネルを盛り上げてくれている。

コロナ禍で、多くの仕事を失ったみんなのたかみち。そんな彼を支えているのは交際5年になる彼女の存在だ。


「『売れたら結婚しよう』という話はしてるんです。待たせて申し訳ないなぁと思うんですけど、彼女は『あんたは絶対売れるから大丈夫。1年であろうが、2年であろうから、必ず売れるってわかってるから待ててる』と、ずっと言ってくれて。めっちゃええコです」

コロナさえ来なければ、仕事もあったし、結婚するチャンスも早まったかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.