くらし情報『コロナ禍で生活激変した芸人「3千キロマラソンを走る危機に…」』

2020年12月18日 15:50

コロナ禍で生活激変した芸人「3千キロマラソンを走る危機に…」

3,070キロマラソンをかけたチャレンジもしなかっただろう。

「走るなら、1年間とかで考えなあかん。これでお笑いの仕事とかおろそかにしたら意味ないから、どこをどういう風に走ろうか……。仕事があるときは何日間か東京に飛行機とかで帰ってきて、また戻って続きを走る。でも、そしたら交通費はどうすんやろ……。いやいや、諦めてはいませんて!3,070人集めて、なんとか回避せんと!YouTubeでいろいろ始めてみましたんで、ぜひ一度チャンネル観てください。おもろいなって、なんか刺さるもんあったらでいいんで登録してくれたら嬉しいです。でも、交通費はどないしましょかね……」

多くの人が生き方の変更を余儀なくされた2020年ーー。
それでも、腐らず、嘆かず、たくましく生きている人間がここにもいる。

【PROFILE】

みんなのたかみち(プリンセス金魚)

ワタナベエンターテインメント所属。本名・高道淳史。1984年5月30日、京都生まれ。京都産業大学在学中に、大前りょうすけとプリンセス金魚を結成。趣味は少女漫画鑑賞で、蔵書は1千冊を超える。自分のYouTubeチャンネルで2020年内に登録者3,070(みんなの)人に届かなければ3,070kmマラソンを走るという企画にチャレンジ中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.