くらし情報『ヒョンビン 5億円ヴィラを購入!“お隣さん”はJ.Y. Park』

2021年2月17日 15:50

ヒョンビン 5億円ヴィラを購入!“お隣さん”はJ.Y. Park

3階にはドラマ『花遊記』でイ・スンギとW主演した女優オ・ヨンソ(33)も入居。彼女は24億3千万ウォン(約2億4千300万円)で購入したそうです。アチウル村内では多くの有名人を見かけるので、通称“芸術家村”とも呼ばれています」(韓国芸能関係者)

■“結婚新居では!?”と噂されるも…

韓国内では“1人で住むには広すぎる”という理由で「結婚新居では!?」という噂も広がっている。しかし、韓国プロダクション関係者はこう語る。

「彼の所属事務所は『2人の新居ではない』と語っています。実はこの高級ヴィラをヒョンビンが契約したのは昨年6月。まだ彼女と交際する前でした。ですから“結婚新居”として購入したのではなく、投資の一環でもあったのでしょう。
今年1月上旬から住み始めたようです」

ヒョンビンは、韓国内では投資家としても知られている。彼の所属事務所が入っているソウル市の一等地・清潭洞にある7階建てのビルも、ヒョンビンが’13年9月に48億ウォン(約4億8千万円)で購入したものだ。現在の評価額は100億ウォン(10億円)以上だといわれている。

「彼はデビューから17年間で35億ウォン(約3億5千万円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.