くらし情報『剛力彩芽 レギュラー消滅危機も“10年目の下積み”に前向きの訳』

2021年2月18日 19:44

剛力彩芽 レギュラー消滅危機も“10年目の下積み”に前向きの訳

役者としても成長したい」

そんな彼女は“10年目”のタイミングで、18年在籍していた大手芸能プロダクションを退社。今後は個人事務所「ショートカット」を活動の拠点にすると発表している。しかし、順風満帆な船出とは言いづらいようだ。

「剛力さんはCMやドラマ、バラエティに一時は引っ張りでしたが、いまやレギュラーは『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のみ。この番組も終了するのではという噂が後を絶ちません。

『彼女のウラ世界』は、剛力さんにとって独立後初となるドラマ出演です。しかし地上波では放送されませんし、『以前ほど注目されるのは難しいのでは』と囁かれています」(テレビ局関係者)

■「興味のあることはどんどん挑戦していきたい」

独立のタイミングで昨年9月に開設したTwitterアカウントも、フォロワー数はいまだ9,560人程度。苦境に立つ剛力だが、しかし当の本人はあくまで前向きだという。


「もともと剛力さんは役者業を始めたときから作品に出ずっぱりでした。そのため、下積みといえるものがありませんでした。しかし18年の舞台『No.9-不滅の旋律-』で手応えを感じたようで、独立以降は舞台での経験値を積んでいきたいそうです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.