くらし情報『名前の書き方を変えるだけで運気が開く!「文字靈」開運術』

2021年5月13日 11:00

名前の書き方を変えるだけで運気が開く!「文字靈」開運術

その名前(氏名)を雑に書いたりするのは、潜在意識下で自分の存在を否定している表れなのだという。文字靈では、そうした潜在意識からのメッセージを受け取り、心の葛藤を可視化。そして、よりよい字で書けるよう練習することでそれを乗り越え、天命を引き出すメソッドなのだ。

実際に丸山さんの元を訪れる相談者からは、自殺願望もあった受験生が立ち直り、見事志望校に合格した例や、家庭内別居状態が解消した夫婦など、文字靈で人生が好転したという報告が後を絶たないという。

いずれもトラウマやわだかまりを乗り越え、自分にしかできない「天命」を開いた結果なのだろう。

文字靈のやり方は簡単。けい線の入っていない白い紙とボールペンを用意して、まっすぐ自分の名前(戸籍上の名前)を縦書きする。その後、一文字目の中心を基準に、用紙の上端と定規の目盛りが90度になるよう縦線を引くと、左右どちらかに片寄っているのがわかるはずだ。


「この左右の片寄りは自分自身のブレを表しています。筆跡の片寄りで自分の内面を知り、名前の文字をていねいにバランスよくまっすぐ書いていきます」
これを1日21回、21日間続けていくのが文字靈だ。

「文字靈は継続することが大切なのですが、21というのは習慣化されやすい数字でもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.