くらし情報『二股、中絶要求で“いい人”イメージ総崩れ…ゴールデンボンバーが払う女性問題の大きすぎる代償』

二股、中絶要求で“いい人”イメージ総崩れ…ゴールデンボンバーが払う女性問題の大きすぎる代償

残念だ》
《ゴールデンボンバーって見た目チャラいけど根は真面目ですってのが売りだったのに見た目チャラくてクズですって最悪やん…》
《ゴールデンボンバーって、メンバーみんな真面目でいい人で。バカやってるのは表面だけで、ホントは仕事だけでなく私生活までしっかりしてる人達で。ファンじゃない人達にも自慢できるバンドだと思ってたんだよね。きりちゃんの時も信じられたし。だけど、崩れてきた。私の信じてたもの。音を立てて》

“いい人たち”というバンド全体のイメージが崩れたとなれば、今後の活動にも影響する可能性は大きいという。

「長年積み上げてきた“チャラいけど本当は真面目”といったイメージが崩れたとなれば、ファンに限らず彼らのパフォーマンスを見ても『笑えない』という人が出てくるでしょう。
’19年末には紅白出場を逃したことから、アルバム『もう紅白に出してくれない』のリリースを発表し話題をさらったこともありました。ですがこれだけイメージダウンしてしまっては、今後、紅白だけでなく様々な音楽番組やイベントでも起用しづらくなることは必須。CMやタイアップなどでの起用も絶望的ではないでしょうか」(テレビ局関係者)

メンバー4人中、2人もの相次ぐ女性問題の代償は、あまりにも大きすぎたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.