くらし情報『ご成年の愛子さま 卒アルではお揃い衣装でダンスを披露…貴重な高校時代の秘蔵写真』

2021年12月5日 15:50

ご成年の愛子さま 卒アルではお揃い衣装でダンスを披露…貴重な高校時代の秘蔵写真

洋楽やJポップを踊られていましたね。会場の体育館に在校生や保護者が殺到して開演時間が遅れるハプニングが起こるほど、注目を集めていました」(前出・学習院関係者)

■子どものころと同じポーズで卒業アルバムに

学校生活を楽しまれていたご様子は、本誌が入手した卒業アルバムからもうかがい知ることができる。

アルバムには、同級生とおそろいの衣装を着て、八重桜祭でダンスを披露される愛子さまのお姿が。また、所属していた3年北組のページには、子どものころから成長を感じる自分という視点でのコラージュが作られており、愛子さまは幼少期のご自身の写真と同じ、ほほに手を当てたポーズで写られている。

同じように大学生活も楽しまれてほしいところだが、コロナ禍の影響もあり、対面授業が始まりつつある中でも登校を控えられているという。

「全ての方に、平穏で彩り豊かな暮らしが一日も早く訪れることを願うとともに、また以前のように皆様とお会いし、お話しできるようになる日を楽しみにしております」
成年にあたり公表された感想の中で、そう述べられていた愛子さま。どうかその願いが早くかなうことを祈るばかりだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.