くらし情報『上沼恵美子「YouTubeは老後の楽しみ!」相次ぐ冠番組の終了説に語った新境地への野心』

2021年12月9日 15:50

上沼恵美子「YouTubeは老後の楽しみ!」相次ぐ冠番組の終了説に語った新境地への野心

長年“関西の女帝”としてお笑い界に君臨してきた上沼だが、半世紀にわたるキャリアを経て、転身を図る本心とはーー。

11月29日、ラジオの生放送を終え、帰宅した上沼を直撃すると、笑顔を交えて応じてくれた。

ーー『クギズケ!』も終了するという話を聞きましたが?

「はいはい、そうですか~。でも私は、それは聞いてませんね」

テレビのレギュラー番組が存続するかどうかについては、さほど未練がないのか。しかし、YouTuberデビューについて水を向けると、さらに楽しそうな様子を見せ――。

ーー12月3日にも収録するYouTubeチャンネルの意気込みを聞かせてください。

「はい!本当に楽しみにしててくださいよ~。絶対に面白いものにしますんでね。
もうね、YouTubeは『老後の楽しみ』なんですよ!だから、これでもうけようとか、そんなことはまったく考えていないんです。本当に面白いものを作って、お出ししたいと思ってます。ぜひ期待してください!」

直前のラジオで、芸能界からの“引退”を示唆するような発言をしたとは思えないほど、活力に満ちあふれていた上沼。今年も、『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.