くらし情報『岡田将生 結婚の前触れ?舞台の取材現場で起きていた“異変”』

2022年1月14日 06:00

岡田将生 結婚の前触れ?舞台の取材現場で起きていた“異変”

は、’20年に高良健吾(34)との交際が報じられている。

「朝ドラヒロインにはフレッシュさが求められます。そのため事務所もNHKも今は結婚を認めることはできないだろうと思います」(ドラマ関係者)

菊池さんも入籍は30%と低い確率をつけたが、それでも「朝ドラ終了後に注目したい」と話す。

「高良さんは34歳ながら、黒島さんに“ゾッコン”という印象。朝ドラに区切りがついたらゴールイン、という手もあります」

岡田将生(32)&鈴木唯フジテレビアナウンサー(28)も注目のカップル。菊池さんは70%と予想し、2人の相性のよさを指摘。

「鈴木アナは早稲田大学卒の才女。ちょっと天然な部分のある岡田さんをサポートしてくれるはず」

さらに、テレビ誌記者からはこんな情報も。


「最近、岡田さんの舞台の取材があったんですが、質問内容が主催者側からガチガチに決め込まれていたんですよ。芸能人の結婚直前に、取材の内容を制限されるというのはよくあることなんです」

全員が結婚確率ゼロと予想したのは東出昌大(33)。一般人新恋人を地方のロケ先に呼び寄せていたことが発覚し、所属事務所からも「不見識」と断罪されていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.