くらし情報『海老蔵 復活していた小林麻耶との家族交流…娘・麗禾の相談相手として期待も』

2022年3月14日 16:00

海老蔵 復活していた小林麻耶との家族交流…娘・麗禾の相談相手として期待も

海老蔵 復活していた小林麻耶との家族交流…娘・麗禾の相談相手として期待も


《僕たちは一緒にくらしています離婚はしましたが紙切れ上の問題です離婚はしましたが喧嘩をしたわけでも離婚をしたくてしたわけでもありませんせっかくだから離婚しておこうかくらいの感覚です》(3月10日の國光氏のブログ)

小林麻耶(42)との離婚を発表した翌日、現在の2人の生活を句読点のない文章で綴ったのは元夫で整体師の國光吟氏(38)。

義理の弟だった市川海老蔵(44)に関しては、

《みなさんが言うように海老蔵さんには距離をおかれましたよ》《れいかちゃんとかんげんくんに麻耶ちゃんは会わせてもらえなくなりましたよ》と、麗禾ちゃん(10)と勸玄くん(8)との交流が途絶えてしまったと嘆く。

だが、これは事実とは異なると歌舞伎関係者は語る。

「海老蔵さんは昨秋に麻耶さんと子供たちと久々に一緒に食事をして《本当色々あったけど、おかえり》《二人(子供たち)にとって待ちに待った日きたね、、よかった、、》と自身のブログに綴っています。実はその後も何度か4人で食事を重ねているんです」

今回の離婚についても、海老蔵は「発表することはない」と麻耶に助言していたと続ける。

「確かに結婚当初は、麻耶さんが元夫の影響を受けていたので距離をおいていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.