くらし情報『唐田えりか 再起賭けるプロレスラー役に苦戦…5キロ増量もダメ出し連発』

2022年4月15日 06:00

唐田えりか 再起賭けるプロレスラー役に苦戦…5キロ増量もダメ出し連発

すでに3カ月たちますが、レスラー役の女優陣には厳しいダメ出しが。唐田さんと剛力さんは、4〜5キロほど増量しており、顔の輪郭も丸みを帯びてきましたが、まだまだプロレスラーの体形には程遠いと指摘されているようです。

プロレス技のほうも、最近唐田さんは締め技を習ったそうですが、うまくできずバランスを崩しそうになったりと、悪戦苦闘しているみたいですね」(映像制作関係者)

女子プロレス界を再現するにあたりキャスティングは難航したようだ。

「『極悪女王』は予算が潤沢なNetflixの制作で、拘束期間も長いためギャラは破格です。しかし主役以外の役を昨年の10月からオーディションしていましたが、なかなか決まりませんでした。

太らなければいけないことに加えて、実はほぼすべてのシーンをスタントなしで女優本人が演じるそうなんです。本物のレスラーではない彼女たちが、プロレス技をかけたり、かけられたりするのには危険が伴いますからね」(前出・映像制作関係者)
そんななか唐田と剛力はなぜ“カラダを張る”ことになったのだろうか。

剛力は昨年9月に独立し、仕事への向き合い方が変わったことを’21年5月15日配信の「ABEMA TIMES」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.