くらし情報『松田翔太&秋元梢に“すれ違い”報道…万感の挙式、手つなぎデートと目撃した幸せ結婚生活』

2022年5月28日 11:00

松田翔太&秋元梢に“すれ違い”報道…万感の挙式、手つなぎデートと目撃した幸せ結婚生活

そんなやりとりをそばで聞いていた秋元も、笑顔で記者に「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げた。そして2人は、寄り添うように龍平が待つマンションへと入って行ったのだった。

それから1年ほど経った’18年4月25日。この日、入籍を発表した2人は、《私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております》と連名でコメントを発表した。

2人が結婚式を行ったのは、入籍発表から5カ月ほど経った9月5日。都内の神社で式を挙げ、500人以上を招いた盛大な披露宴を行った。

「九重親方は生前、秋元さんに『必ず結婚式だけはやってくれ』と伝えていたようです。ですが’16年7月に九重親方は亡くなり、愛娘の晴れ姿を見ることは叶いませんでした。
松田さんも4歳のときに実父を亡くしています。時期は異なりますが、早くに父を亡くした秋元さんの気持ちが痛いほどわかるはず。だからこそ、お義父さんとの約束を形にしてあげたかったのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

挙式が行われた当日、本誌は2人の晴れ姿をキャッチ。神社の職員やスーツを着た関係者が境内を見回る物々しい雰囲気のなか、松田と秋元が姿を現した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.