くらし情報『海老蔵“二股交際”の痛すぎる代償…再婚考えた本命の令嬢恋人と破局していた【上半期ベストスクープ】』

2022年8月14日 06:00

海老蔵“二股交際”の痛すぎる代償…再婚考えた本命の令嬢恋人と破局していた【上半期ベストスクープ】

そこに“SNSナンパ”の報道が出たので心配になって、海老蔵さんの友人に連絡したところ、『実は(本命の)彼女と連絡がまったく取れないんだ……』と海老蔵さんがポツリと漏らしていたそうなんです」(前出の知人)

この本命恋人こそ、なんと昨秋に報じられた30代女性“B美さん”だというのだ。

「昨秋の二股交際の記事を見て、B美さんが愛想をつかしたようですね。“浮気”していたとわかって、かなり傷ついたのでしょう」(前出の知人)

実はB美さんは、海老蔵の贔屓筋の紹介で出会った令嬢だという。

「B美さんも結婚を前提として海老蔵さんと真剣交際していたようです。それなのに、まだ女遊びをやめない海老蔵さんに、堪忍袋の緒が切れたんじゃないですかね……。B美さんはすでに別れを決めているようです」

義姉、実母、さらに結婚を意識していた本命の恋人までも、海老蔵から離れていく――。

「いまの海老蔵さんは寂しいのか、生活がますます荒れているようで、正直心配です。来るべく一大イベント・團十郎襲名披露興行にあたっては、お母様・希実子さんの協力は不可欠です。
離れ離れになった家族の結束がまさに必要な時期なのですが……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.