くらし情報『仲本工事 27歳年下妻の“家出先”から100メートル先で重傷事故…語っていた“通い婚”生活「毎日行ってる」』

2022年10月19日 15:18

仲本工事 27歳年下妻の“家出先”から100メートル先で重傷事故…語っていた“通い婚”生活「毎日行ってる」

本誌記者の直撃を受ける仲本工事

本誌記者の直撃を受ける仲本工事



10月18日、交通事故に遭い重傷だと報じられたドリフターズの仲本工事(81)。

複数の報道によると、横浜市西区の交差点を歩いて渡ろうとしたところ、73歳の男性が運転する乗用車にはねられたという。仲本は頭を強く打ち、血を流していたといい、搬送時は意識がもうろうとしていたと報じられている。

「仲本さんが渡ろうとしていた交差点は、信号機や横断歩道がなく歩行者の横断は禁止されていました。事故当時、仲本さんは1人で歩いていたようで、“仕事に向かう途中だった”との情報もあります。仲本さんは救急車で病院に搬送され手術を受けましたが、予断を許さない状態にあると聞いています」(スポーツ紙記者)

そんな仲本だが、事故に遭う5日前には、12年7月に結婚した演歌歌手で妻の純歌(54)との“溝”が報じられたばかりだった。

12日に公開された「デイリー新潮」の記事によると、純歌は昨年夏以降にペットの犬や猫とともに仲本を置き去りにして家を出てしまったと報じている。

「仲本さんは夫婦で営んでいた都内のスナックの2階にある部屋と1階部分で、ひとり生活を送っていたそうです。
店内の床には新聞紙が敷き詰められ、生活用品が散らかっているなど“ゴミ屋敷状態”だったと報じられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.