くらし情報『R-指定「俺だけがわかってればいい」熱愛報道への“男前対応”で好感度うなぎのぼり』

2022年10月30日 11:00

R-指定「俺だけがわかってればいい」熱愛報道への“男前対応”で好感度うなぎのぼり

R-指定「俺だけがわかってればいい」熱愛報道への“男前対応”で好感度うなぎのぼり


HIP HOPユニット・Creepy NutsのMCとしてだけでなく、テレビやラジオでも抜群のトークスキルで活躍するR-指定。そんなR-指定のロマンスが報じられたが、そこでの“返し”が評価を集めている。

10月27日、『FRIDAY DIGITAL』はR-指定と元保育士のグラビアアイドル、江藤菜摘(30)の熱愛を報道。記事によると、2人は2年前に共通の知人の紹介を介した飲み会で出会い、お互い一目惚れし、交際を開始。今年からは都内のタワーマンションで同棲も始めているという。

R−指定はラッパー個人として、MCバトルで無類の強さを発揮し、『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)でも“ラスボス”として君臨。さらに、Creepy Nutsでもヒット曲を連発し、『オールナイトニッポン』(ニッポン放送系)の月曜パーソナリティを務めるなど実力・人気ともに抜群だ。

そんなR−指定だが、熱愛が報じられるのは今回が初。
しかし、愛犬散歩中に受けた『FRIDAY』の記者からの直撃には、「あぁ!はいはい」とすぐさま交際を認めるなど、堂々とした様子。

そして、江藤を選んだ決め手について問われると、こう語ったのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.