くらし情報『藤田ニコル、恋人と初2ショット撮から8カ月…みちょぱ結婚で「私もめちゃくちゃ結婚したい!」と訴え』

2022年12月18日 06:00

藤田ニコル、恋人と初2ショット撮から8カ月…みちょぱ結婚で「私もめちゃくちゃ結婚したい!」と訴え

4月、肩をよせあって歩く藤田ニコルと稲葉友

4月、肩をよせあって歩く藤田ニコルと稲葉友



「みちょ、うらやましいよ。(交際を隠さず)言えるのは……」

4月2日放送のテレビ番組『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で、“みちょぱこ”と池田美優(24)にそう語っていたのは藤田ニコル(24)。その思いは、さらに強くなっているようだーー。10月22日、みちょぱが交際中のモデル・大倉士門(29)との結婚を発表したのだった。

「『#ミレニアガール』では藤田さんが『逆に(プロポーズ)しちゃったら?』と提案していましたが、当時のみちょぱさん『(交際が)長すぎて考えてない』とした上で、『待つのみだよね』と語っていました。しかし、そこから半年でのゴールインとなりました」(テレビ局関係者)

藤田とみちょぱは、ファッション誌『Popteen』で共にモデルとして活躍した仲。しかし交際のスタンスについては、対照的だ。

「みちょぱさんは2021年3月に、『NEWSポストセブン』で熱愛が報じられました。
記事では新居で同棲を始めているとした上で、独立直後の彼の姿を見たみちょぱが『私が面倒を見る』と呼び寄せたと伝えていました。

すると彼女は直後の『サンデー・ジャポン』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.