くらし情報『「岡田准一はショットガンで一発」KAT-TUN上田竜也が綴った“ジャニーズの倒し方”キンプリ平野は?』

2023年3月7日 19:35

「岡田准一はショットガンで一発」KAT-TUN上田竜也が綴った“ジャニーズの倒し方”キンプリ平野は?

「岡田准一はショットガンで一発」KAT-TUN上田竜也が綴った“ジャニーズの倒し方”キンプリ平野は?


《イベント終わったから質問やるわ》

3月6日、インスタグラムのストーリーズにこう投稿したのはKAT-TUNの上田竜也(39)。ストーリーズに搭載されている質問機能を用い、ファンからの質問を募ったが、その回答が話題を呼んでいる。

レギュラー出演する『炎の体育会TV』(TBS系)で格闘技に挑戦したり、「ジャニーズ陸上部」と題したジャニーズJr.の陸上対決をキャプテンとして率いたりと、“熱血キャラ”として知られる上田。また、嵐の櫻井翔(41)を“アニキ”と呼んで慕うほか、ボクシングジム通いなどもファンの間では知られており、“ワイルド”な印象も強い。

そんなイメージからか、この日ファンからは次のような質問が寄せられた。

《ラウールの倒し方教えて》

後輩グループ・Snow Manのラウール(19)に関する質問。これに対し上田は次のように回答した。

《身長高えからなミゾに右ストレート入れて苦しんで屈んだ瞬間顔面に飛び膝蹴りかな》

身長190cmというラウールの特性に合わせた必勝法を明かすと、続いて、Kis-My-Ft2の玉森裕太(32)の倒し方についても、《警戒心強そうだから後ろからそーっと近づいていきなりのジャーマンスープレックスかな》と、またも玉森の性格を分析した上での倒し方を持っているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.