くらし情報『中村倫也「短い腕が好き」水卜アナへの“容姿イジり”はアリ?ナシ? 女性300人の答えは?』

中村倫也「短い腕が好き」水卜アナへの“容姿イジり”はアリ?ナシ? 女性300人の答えは?

中村倫也「短い腕が好き」水卜アナへの“容姿イジり”はアリ?ナシ? 女性300人の答えは?


3月25日に結婚を発表した俳優・中村倫也(36)と日本テレビ・水卜麻美アナウンサー(35)。人気俳優と好感度No.1女子アナという超ビッグカップルの電撃報告は、驚きとともに祝福をもって迎え入れられた。

2年前から交際を始めたものの、外出デートは一切せず、細心の注意を払って愛を育んできた2人。しかし、極秘交際だった恋人時代とは打って変わって、3月27日には水卜アナが総合司会を務める情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に中村がサプライズで生出演。早速、夫婦初共演を果たした。

共演者から「水卜アナの好きなところは?」と聞かれた中村は水卜アナに「ちょっと手を広げてもらっていいですか?」と促し、水卜アナを見ながら「この絶妙に短い腕が…」と返答。すると水卜アナが「なんだよそれ!もっといいこと言いなさいよ!朝の番組で!初めてのケンカだよ、これは!」と突っ込み、スタジオの笑いを誘った。

■水卜アナは家では「アザラシのよう」

さらに、翌日の水卜アナがMCを務めるバラエティ番組『午前0時の森』(日本テレビ系)でもサプライズが。
中村が番組へ手紙を寄せ、共演するオードリーの若林正恭(44)が読み上げたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.