
(右:広末涼子とのW不倫疑惑が報じられた鳥羽シェフ《本人Instagramより》)
6月14日、フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫関係を認め、直筆の謝罪コメントを発表した広末涼子(42)。
マネージャーのInstagramを通じて、《私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います》と記載。鳥羽氏も同じタイミングで直筆の謝罪コメントをTwitterに発表し、《少しずつでも、失った信用を取り戻せるよう、努力を重ねてまいります》と反省の弁を記していた。
そんななか、同日夕方に「文春オンライン」が2人の不倫関係を決定づけるような続報を打ったのだ。
記事によると、2人は手紙や交換日記を通じて愛を育んできたといい、広末が書いたとされる鳥羽氏に宛てたポストカードの写真も公開された。そこには、《あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います》《周作、あなたのことが大好きです》などと綴られており、本気ぶりが伺えた。
一方、広末の所属事務所と鳥羽氏は、事実確認を求める「週刊文春」