広末涼子 不倫恋人に和田アキ子が激怒、共演NG女優も…芸能界で急増する「反ヒロスエ」な女たち
で和田アキ子(73)は、鳥羽氏が家族とも連絡をとっていないのに広末とは連絡を取り合っていること、また広末の事務所批判などに対して疑問を呈したのだ。
「会社も反省ってどういうことなんだろう。今までも(スキャンダル報道から)守ってもらっているわけだから」
手厳しいのは“芸能界のご意見番”である和田ばかりではなかった。同日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で鈴木紗理奈(45)は、
「広末涼子さんブランドっていうのは、事務所の力に守られてこれだけのブランド力が築けたと思う。もし、いまの感情だけで言っているのなら、すごい子供だと思います」
同番組ではかつておバカキャラをウリにしていた藤田ニコル(25)にまでたしなめられる始末。
「女優さんで自分の意見を言える場所がないから、電話しちゃう気持ちもわかるんですけど……。事務所との意見が合わなかったら、まず事務所を辞めて、その後に(週刊誌へ)電話するならまだわかるんですけど……」
さらに火に油を注いでしまったのは鳥羽氏だった。東スポによれば、和田に対して不快感持っているようで、次のように語ったという。
「和田アキ子さんがなんか、彼女(広末)