くらし情報『「どういう意味です?」人気バンドのボーカルが『あざとくて何が悪いの?』番組内ドラマの“演出”を疑問視…ファンからも異論噴出』

2023年9月6日 11:00

「どういう意味です?」人気バンドのボーカルが『あざとくて何が悪いの?』番組内ドラマの“演出”を疑問視…ファンからも異論噴出

羊文学・塩塚モエカさん公式Instagramより

羊文学・塩塚モエカさん公式Instagramより



9月3日に放送された、人気バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)。番組内ドラマに、人気バンド「羊文学」の塩塚モエカが異論を唱えて波紋を呼んでいる。

『あざとくて何が悪いの?』の人気コーナーの一つが、番組中に放送される「あざと連ドラ」と称したドラマ。現在「あざと連ドラ」は、流行りに敏感だという30歳の女性・洋子を主人公にした第8弾が放映中だ。そして3日放送回では洋子が、浮気をされて破局した元カレ・慎二から外食に誘われるという場面が。

食事が進むにつれ、慎二に懐かしさを覚えていく洋子。しかし「この後どうする?」「帰る?」と慎二から聞かれた際、「帰る?」と逆質問。さらに「彼女も待っているでしょ?」と尋ねたところ、慎二は「いないよ?彼女」と返答。
そこで慎二が「また連絡していい?」と言うと、洋子は「うん」と頷いた。

そんななか別の日、洋子は慎二の家の近くにあるヘアーサロンに行き、その帰り、慎二との思い出に耽っていた。そこで外食の用事ができ、タクシーを捕まえようとしたが、慎二が女性といるところを目撃することに。「アホくさ」と呟いた洋子は「私と同じような量産型女子だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.