くらし情報『中居正広 自身は“1食1000円”の質素生活も…北山に特注スーツ、キスマイに400万円マイク贈呈で貫く「後輩ファースト」』

2023年9月18日 17:40

中居正広 自身は“1食1000円”の質素生活も…北山に特注スーツ、キスマイに400万円マイク贈呈で貫く「後輩ファースト」

中居正広 自身は“1食1000円”の質素生活も…北山に特注スーツ、キスマイに400万円マイク贈呈で貫く「後輩ファースト」


9月17日、「TOBE」のYouTube生配信に出演し同社に合流することを発表した元Kis-My-Ft2の北山宏光(38)。その身を包むネイビーのスーツに注目が集まった。

配信内で北山は、スーツについて言及。「このスーツ、これ実は昨日中居さんから頂いたもので」と、スーツが中居正広(51)から贈られたものであることを明かした。北山は「特注なのかな、中に名前とかちゃんと入っているんですよ」とスーツの裏地を披露。そこには、「H.Kitayama」の刺繍が施されていた。16日に、中居からの手紙とあわせて受けとったという。

SNS上で絶賛の声が相次いだこの中居の心遣い。
中居といえば、これまでもその気前の良い贈り物ぶりが話題になってきた。

’21年8月にはデビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2のメンバーにお祝いの品として、白いマイクをプレゼント。メンバー7人分と故障した際に使えるスペア1本の計8本で、それぞれにメンバーの名字が刻印されている。ドイツの音響機器メーカー「ゼンハイザー」の最高級モデルのため、名前の刻印代や付属品なども合わせると1本50万円ほど、総額で約400万円になるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.